無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

2017年8月20日 (日)

セブン ポケモンラリー

Photo

第2弾 コンプリート

2016年12月13日 (火)

サンタ ピカチュウ

Photo_6

かわいい。

2012年9月23日 (日)

今週のストレス解消

0923

一週間に一度は暴食でストレス解消。

2012年9月17日 (月)

3連休

20120917

3連休はこんな感じで過ぎていきました。

秋味と思って飲んだら普通のラガーだったのが残念。

紅葉模様に騙された・・・。

2012年8月19日 (日)

カメラ購入

 発売から1年経ち、モデルチェンジ前かな?

このセットでレンズ一本分のお値段より安くなっていたので思い切って購入。

定価だとちょっと手をだす勇気がありませんでしたが、このお値段なら納得。

良い感じのカメラ用鞄もおまけして頂き、ホクホク。

Photo

Photo_2

今まで浮気せず、ずーっとキャノンユーザーでしたが、
1.一眼レフはちょっと大きすぎて旅行には持っていくには邪魔。

2.コンパクトデジカメではちょっと物足りない。

→ 一眼レフとコンデジの中間が欲しい。

ということで、色々遊べそうなこちらを購入しました。

予想外の高機能で、かなり遊べそうですが、慣れるまで取説との闘いです。

2010年11月26日 (金)

そら

この日の空。

20101126_3

2010年10月19日 (火)

リプトンのおまけ

 リプトンのおまけがかわいい。

20101019

2010年9月15日 (水)

今年の夏(9月)空

 今年は猛暑でした。雨も降らず、台風もどっかに行ってしまい・・・。

9月に入っても、暑い日ばかり。お空の記録です。

20100904

20100904空

20100908

20100908空

20100909

20100909空

20100911

20100911空

20100914

20100914空

夕方はクーラーがようやくいらないようになってきました。

20100921

20100921 空 猛暑はぶりかえし・・・

20100922

20100922 空 ニュースではこの日が猛暑は最後だとのこと。

2010年6月14日 (月)

お知らせ

 

 しばらくブログをお休みします。

2009年11月14日 (土)

モラタメ

 今日出勤したら荷物が届いていました。

おぉぉぉ!!coldsweats02 モラタメさんからです。

「バナナティーbanana」がとっても気になり申し込みました。なんとも豪華です。

キャラメルバナナティーにロイヤルミルクティー・カスタードプディング風味の3種類も入っています。

20091114_5

うちの職場は土曜日に出勤する人が少ないため、今日は箱の開封まで。

週明けに改めて「3種飲み比べ会」を開催し、そのときの感想を再度トラックバックします。

 モラタメさん・日東紅茶さんありがとうございます。取り急ぎお礼申し上げます。

より以前の記事一覧

フォト

カテゴリー