無料ブログはココログ

10.【ロールちゃん】

2011年11月11日 (金)

特別ロールちゃん

 かなり久しぶりに購入したロールちゃん。

11月11日のロールの日にちなんだ特別ロールちゃん。

01

カロリーがすごくて遠のいてました。

2010年8月21日 (土)

蒜山

 中四国限定ロールちゃん「蒜山ジャージー牛乳」

クリームが濃いめhappy01 限定ロールちゃんと出会えてよかったheart

2

2010年2月25日 (木)

ロールちゃん~ラムレーズン

 セブンで2匹連れて帰りました。

前回のキャラメルはキャラメルが苦手なので、パス。

今回はラムレーズンheart色っぽいロールちゃんだ(笑)

Photo

2

2009年12月 6日 (日)

ロールちゃんいちご&みるく

 本日、やっとこさロールちゃんのいちご&みるくに出会えました。

最後の一匹を連れて帰りました。

Photo

Photo

2009年10月21日 (水)

ロールちゃん チョコクリーム

チョコクリームのロールちゃん。定番商品。

Photo_3

2009年9月18日 (金)

マロンちゃん

 ついに見つけました!!

探し続けていたロールちゃんのマロン味。

3 

2009年7月18日 (土)

ロールちゃん~レアチーズ

天気 晴れ

 やっとロールちゃんのレアチーズに出会えましたheart

_

 

2009年6月11日 (木)

ロールちゃん~ピーチ

天気 曇り

 やっと出会えました。中国四国限定のロールちゃんピーチ味happy01

Photo_3

Photo_4

↑何弁?

2009年5月22日 (金)

ろーるちゃん~紅茶

天気 晴れ

 やっと出会えました。期間限定ろーるちゃん~紅茶。

食べ出したら、一本まるごと食べてしまうのが怖いところです。

来月だったか再来月だったか不確かですが、中四国限定の桃味が出るそうです。

楽しみheartろーるちゃんの桃味は絶対に捕獲せねばrock

Photo_2

Photo_3 

2009年4月26日 (日)

ロールちゃん~抹茶

天気 曇り

   今日は久々に寒い一日でした。

  今頃ですが、初ロールちゃんです。よく見かけるのですが、

  カロリーが恐ろしくてなかなか一緒に帰ることができず・・・。

  (こんなに小さいのに1本500kcal以上あるなんてsweat01

  抹茶と濃厚ミルクの発売が4月30日までと知ってあわてて連れて帰りました。

  濃厚ミルクちゃんに30日までに出会えるかしら・・・??

Photo

Photo_2

フォト

カテゴリー